2014年3月29日土曜日

菜園のCafe RHINO(ライノー)

先日ひさしぶりにカフェに行きました。

最近は飲み会か、喫茶店の利用が殆どだったので。



注文したのはカプチーノとローズヒップティです。

嘘です。どちらも酒です。お昼から失礼あそばせ。 ほほほ。


向こうはリキュールの入ったお酒だったような(曖昧)。

私が頼んだのはホットワイン。


寒い時期に飲むカフェの、甘々熱々のワインが大好きです。

何故か自宅で飲む気にはならない不思議な飲み物。


それをチビチビ飲みながら、スマホの設定について教えてもらいました。

こういうダラダラした使い方が出来るのは、カフェの良いところですね。


しかも無料のWi-Fiがあって、アプリをダウンロードさせて頂きました。

ありがたやー。


■Cafe RHINO(ライノー)
盛岡市菜園2スガトウビル2階
TEL 019-613-8323
営業時間12時~24時

0 件のコメント:

コメントを投稿