2014年7月30日水曜日

紺屋町クラムボンでチーズサンドと個展

こんなDMが届いたので。

ふらふらと紺屋町のクラムボンさんへ。


注文したサンドが焼きあがるまで、

壁に飾られた寂しげなウサギ(だよね?)の姿を眺めていました。


前回個展へお伺いしたのは2011年2月だったようです。


何も出来ていないような気がするのに、月日が経つのだけは早いですね。

たまにはスマホの画像。たまにはチーズサンド。

マヨネーズも入っているようで、卵の風味がしました。

厚切りふかふかの玄米食パンうまし。

濃いめのコーヒーもいいですね。


今回の個展は7月28日から8月9日まですよ。

DMにお名前を出されてないので、日程だけ書かせて頂きます。


◆クラムボン 盛岡市紺屋町5-33 10:00am~8:00pm 日曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿