2014年9月5日金曜日

あまちゃんバスツアー ~お座敷列車へ出張あまくらぶ編~

50人の夏ばっぱというミッションを終えた私達は

再びバスに乗車して 次の目的地へと向かいました。




到着したのは、三陸鉄道の堀内(ほりない)駅。

北三陸鉄道の袖が浜駅の看板も設置されていましたよ。



このように空と海が見渡せる素敵な駅です。



ユイちゃんが、アイドルになりたーーーーい! と叫んだホーム。



そこへ お座敷列車が到着。



三鉄久慈駅の橋上駅長が司会進行をつとめます。

ではお二人に登場してもらいましょう!



二人揃って なもみーず です♡



ざわ・・・ ざわ・・・

空気を呼んで退場する なもみーず



では あらためまして 本命アイドルをご紹介いたします



あまくらぶから、やっちゃん(黄) しおんちゃん(ピンク)が登場\(^o^)/



二人がとても小柄で分かりづらいですが

足元が畳で底上げされているため、天井がとても近かったです。

それもあって、この二人だったのかな?



走行中の電車ですので、当然揺れていましたが・・・



体幹の良い二人は、元気に歌って踊って盛り上げてくれました!



アイドルになりたーいと叫んだ、そのホームにアイドル降臨。

次回 「~走れ●●ちゃん!謎の人物あらわるあらわる編~」 に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿