2015年3月22日日曜日

土曜日限定フレンチトーストでモーニング

昨日は早起きして、ラルゴへモーニングに行きました。

イベント出店者募集のチラシをお渡しするのが目的半分

残り半分は土曜日限定のフレンチトーストを目当てに行きました。

こちらがフレンチビストロのフレンチトーストです!

オッシャレ\(^o^)/

本日はバゲットバージョンでしたが

厚切り食パンバージョンの場合もあるそうです。


珈琲はモーニングセットより大きめのカップで提供頂きました。

ラルゴのもう一つの楽しみはMJ新聞が読めること。

秋田では売っていましたが、盛岡市内では見かけたことがありません。

どこかコンビニで売ってないですかね?

■Largo(ラルゴ)
岩手県盛岡市中央通1丁目12-3

電話:019-606-3120
モーニング 7:00~8:30

*日曜はお休み 

新聞と言えば、先日産経新聞で

ラルゴの釜石ラーメンが紹介されたそうです。




大通界隈は飲食店は日曜休みが多いため

透き通ったシンプルな出汁のラーメンは

ご年配のお客様のご利用も多いそうですよ。


今年の『5月3日は大通へ行こう』にて

協賛店であるラルゴさんの特典を

この釜石ラーメンで狙っている私です・・・


さて、こちらのイベントですが

フリーマーケットやチャレンジショップの出店者様と

協賛店様を絶賛募集中です\(^o^)/

詳細はこちらで→http://www.jyosi100.com/?p=5108


皆さんの参加料(1000円又は1500円)や協賛金から

沿岸の小中学校へ、直接手渡しで現金を寄付するという

シンプルなチャリティーイベントです。

5年目となる今年は、陸前高田市の学校へお渡しする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿