2015年3月29日日曜日

重箱の隅をつつくように盛岡を歩くのだ

ハレにも負けずUVにも負けず

盛岡という街は、歩く楽しみがあるのです。


でもやっぱりスギには負けちゃう・・・

だって花粉症なんですもの (´;ω;`)ブワッ

のどがかいーのー


毎度おなじみピカデリーの手描き映画看板。

「仮面ライダー3号」の字が昭和っぽくて素敵。


みたけの古着屋bossがいつの間にか

バッティングセンターに変わっておりました。


東北農業試験場バス停前の空き物件では

ネイルサロンがオープンするようですよ。

個人的にフットケアが気になります。


今日は、「盛岡大通へ行こう」へ出店予定の

婚活パートナーさんへ参考として

昨年のチラシを持って行ったんですが

イベントの趣旨案内のイラストコミックを見て

「こういうの、うちの店用に描いて貰えないかしら」

というイラスト仕事の打診を頂きました。


これは以前のびあ用に描いたものですね。

一年に一度位、こういうバイトが入りますな・・・


それから某お店へ出店しませんか?と

声をかけに行きました。


こういう営業的なことはとても苦手なんですが

独自の路線で展開しているお店なので

出来れば出店頂きたいなあ~。


もちろん一般のフリマやチャレンジショップの

出店者様を絶賛募集中です\(^o^)/

詳細はこちらで→http://www.jyosi100.com/?p=5108

締め切りは4月12日となります★


皆さんの参加料(1000円又は1500円)や協賛金から

沿岸の小中学校へ、直接手渡しで現金を寄付するという

シンプルなチャリティーイベントです。

5年目となる今年は、陸前高田市の学校へお渡しする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿