2015年4月21日火曜日

4日間限定の珈琲とシフォンケーキと岩手の殺せんせー

今日から四日間限定 「らら・いわて」の

店内奥にある飲食店ブースにて、

高松の自家焙煎珈琲カフェ302と

ちひろ菓子工房さんがコラボでお店を出されています。

「5月3日は大通へ行こう」の打ち合わせがてら・・・

和胡桃のシフォンには、南瓜種のキャラメリゼ(たぶん)が。

酒粕のシフォンには、リンゴ煮が。

桜のシフォンには白玉と小豆が添えられています。


ピンクの部分は桜の花、みどりの部分は桜の葉なんですって。

タカクミ一押しは桜シフォンです\(^o^)/

珈琲メニューも揃っています。

4/21(火)〜24(金)限定の企画だそうですよ。

cafe302さんは「5月3日は大通へ行こう」にも出店予定です♪

過去記事:高松の池近くにある珈琲焙煎小屋に行ってきました  


最後は、最近のタカクミ散歩からご紹介・・・

アイーナの中で殺せんせーを発見。

※暗殺教室はモスビルで現在上映中

盛岡駅前で見かけた、発育の良いキティちゃん。

こういうのを発見しては、一人でニヤニヤしています。

2 件のコメント:

  1. このブログはお気に入り登録とかないのかね?

    返信削除
    返信
    1. たっちー>
      Googleアカウントある人は、このg+ボタンが使えそうな・・・?
      でもよく分んない(;´Д`)

      削除