2015年4月5日日曜日

このラーメンを食べる時は心が震えた時・・・かな

以前から気になっていたこの提灯看板。

も○こりラーメン・・・

私がここを通るのは朝なので、営業時間外です。

○っこりと言えば、やはり冴羽 獠(さえば りょう)を連想する世代です。


・・・はっ!

冴羽 獠といえば、シティーハンター

シティハンターといえば、メインは新宿

このエリアといえば、盛岡の新宿歌舞伎町

それゆえに、も○こりなのですかぁぁぁぁ????

ということは、このラーメンを食べたい時は

心が震えたとき・・・かな ( ´_ゝ`)フッ

と、わがるやつだけわがればいいネタは置いといて。


今日の目的はこちら。

フレンチビストロなのにーなーぜー

釜石ラーメンが人気なラルゴなのぉー♪


煮干出汁で硬めの細麺

脂身トロッと厚切りチャーシュー

若布が香るあっさり系で美味しいです!

ワンコインでいいのかYO!\(^o^)/


今年もチャリティーイベントの

協賛店になって頂くのですが

今回はこのラーメンで特典をお願いしております。


オプションがつくのか(チャーシュー+1枚とか?)

割引になるのか(50円引きとか?)

期待しながらお待ちしている実行委員達なのでした。


なお、特典は5月3日大通で配布する

チラシを持参すると受けることが出来ますよ♪


イベント当日のフリマやチャレンジショップの

出店者様を絶賛募集中です!

 
現在、Aの25区画は定員となりました

残りはB区画となります。

どうしてもAサイズという場合は相談可能です。

詳細はこちらで→http://www.jyosi100.com/?p=5108

締め切りは4月12日となります★


皆さんの参加料(1000円又は1500円)や協賛金から

沿岸の小中学校へ、直接手渡しで現金を寄付するという

シンプルなチャリティーイベントです。

5年目となる今年は、陸前高田市の学校へお渡しする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿