2015年4月12日日曜日

当日はティーハウスリーベの割引券を配りますよ

どうもー。腑抜けた気分のタカクミです。

5月3日のイベントが迫っているし

久しぶりに頂いた紹介コミックのご依頼もあるし

役所的な手続きはしなきゃならないし

毎年春になると着る物が無いし

あれもこれもと考えていると頭が焦げそうになりますね。
 

そういう時は喫茶店でぼへーっとしたい。


ゆっくり淹れたお茶とか飲みたい。

けれど「5月3日は大通へ行こう」の

協賛店のお願いに行った日の画像でした。

仕事(?)とプライベートの境目が曖昧なワタシ。


昨年はリーベさんから協賛のみということで

寄付金として頂いた形でしたが

今年はサービス付で協賛頂くことになりましたよ\(^o^)/

特典はケーキセットが50円引きです!

資料を管理役に渡したので、定価忘れちゃいました・・・


こちらの特典は当日イベント時に配布する

チラシを持参頂いたお客様に

提供されるサービスとなります。
 
ぜひぜひ当日はチラシをお受け取り下さいませ!


◆ティーハウスリーベ
岩手県盛岡市内丸5-3
019-651-1627 


そして本日は実行委員の集まりの日。

測量チームと営業チームに分かれて

それぞれ作業を行いました。

大通を測量して走る二人。

赤い上着はゴルフなび編集長(通称会長)

ポスター関連は全て会長が作成発注しています。


これですな。

マキリンは自社の仕事のため途中抜け

さわやかモニさんは出張中のため

残った私とトミーは協賛店を取るべく

営業チームとして動きました。


ちょ~~~~~苦手なんですけど、営業。

営業職の人、ほんと尊敬します。

とはいえ、本日の結果はその場で1件ゲット!

3件は上司がいないとのことで

明日再度訪問することになりました。

私が一人で・・・ (´;ω;`)ブワッ

花粉症もあってマジ涙目よ。


先日は盛岡タイムスさんにも掲載頂きました。

爽やかなトミーとマキリン。

ぜひ皆様、5月3日は大通へ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿