2015年5月3日日曜日

本日限定★さわや書店さんのポイントカード2倍特典が得られます!

本日11時~17時まで開催する

イベント「盛岡大通へ行こう」にて

1000枚限定でチラシを配布致します\(^o^)/


その裏には、協賛店さまの特典があり

その中でさわや書店さんのポイントカードが

本店限定ではありますが、2倍になる特典がついてます!

さわや書店さんにポイントカードがあるのをご存じでした?

実はわたくし、この協賛特典を入力して初めて知りました(^^;


他にも様々、特典は26種類。

これから現地へ向かうため

細かいことは下記Twitterにてご覧ください<(_ _)>

https://twitter.com/GoMoriokaOhdori


昨日はじゃじゃじゃTVさんで、告知もさせて頂きました。


出店されるグルージャさんでは、選手のスパイクやジャージ、

キッズチームから寄付頂いたジャージも出されるそうです。


成長の早いお子様用に、ぜひご活用ください\(^o^)/


他にも面白いのは

結婚相談所の手相占いや(婚活に限らず仕事などでもOK)

イケメンが売る黒にんにくなどもございます。

奥さん、黒にんにく・・・如何ですか。うふっ。


それでは大通りミスド~サンビル区間でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿