2015年7月6日月曜日

あの『あまちゃんバスツアー』再び!キャンセル出ました!

昨年開催された「あまちゃんサミット」から~の

翌日の「あまちゃんバスツアー」がありました。

私が参加したのは1日だけのバスツアーにも関わらず

それはもう胸焼けしそうなぐらい盛沢山の内容でしたよぉ・・・↓

その1 野田塩ソフトと50人の夏ばっぱ編
その2 お座敷列車へ出張あまくらぶ編
その3 走れ●●ちゃん!謎の人物あらわるあらわる編
その4 南部ダイバーと雲丹尽くし編
その5 あまちゃんバスツアー ~海女さんとオジさんはサービス業です編~

BS再放送の波に乗って、今年も開催されるそうで

2泊3日と1泊2日のキャンセル分について

再募集しております\(^o^)/



ツアー詳細は(株)のびあのページをご覧ください。

締め切りは7月16日ですが、人数に限りがあるので

気になる方はお早目に~。


0 件のコメント:

コメントを投稿