2015年10月18日日曜日

平日も混雑している花巻のHAIKARA-YAでオムライス

平日に仕事で花巻市内を通った時

駐車場に車がどんどん入っていく

お店があったから行ってみようと誘われました。

平日でそうなら、週末はどうなるのか・・・

そこで、開店時間と同時に到着しました。

一番乗りでやる気満々のお客さんですね。


やっぱり最初は定番でしょうと

私が注文したのはオムライス。

ご飯に卵黄を絡ませているのでしょうか

卵に制限の無い私には、幸せなメニューです。

日替(週替?)メニューの

表面がカリッとした、チキンカツレツ。
 
一切れ味見をさせて貰いましたが

こっちを頼むべきでした(-_-;)

通常の揚げたカツより

カツレツの方が好みのようです。

ランチを注文すると、デザートがちょっとお得。

一番人気らしいプリンも気になりましたが

ワタクシ、洋ナシの焼き菓子に

めっぽう弱いのでございます。


花巻はお洒落なお店が多いですね。

◆HAIKARA-YA
岩手県花巻市諏訪町2-1-14
0198-23-6919

0 件のコメント:

コメントを投稿