2015年12月28日月曜日

盛岡市内丸の海王で海鮮だらけの忘年会

そうさのう・・・あれは、もうだいぶ昔

12月最初の土曜日じゃった。

ホタテを炙るとドンパチが始まってのう。

わしゃあ打たれると思って

柱の陰に隠れておったんじゃ。

あれはえ~え~えとそ~う~りゃ~

大漁だあえ~~~

(※小学校の修学旅行先である松島で合唱させられた歌)

蒸し牡蠣美味しいよ、蒸し牡蠣(*´Д`)ハアハア

牡蠣は酒蒸しでしたが、ホタテは網焼き。

何が原因かは分かりませんが

焼くと何かが爆ぜてドンパッチ状態でした。

顔はやめてわたしブロガーなんだからあ(関係ない)

・・・ところで、ドンパッチというお菓子まだありますか?

まぐろの中おちを、MAJIでこそげる5秒前☆
 
スプーンでゴリゴリこそぐのです。

記事全体を通して、昭和臭漂っておりますが

オムロンの体重計がゆうことにゃ

肉体年齢23歳をたたき出しましたよ。

信じていいのよね?ねえオムロン・・・(♡∀♡)

◆海王 
住所: 岩手県盛岡市内丸4−19
電話:019-681-1558 

※今回利用した忘年会は
3780円飲み放題つき3時間コース
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿