2015年12月31日木曜日

釜石市の館(やかた)でナポリタンとカレードリアを頂きました

安心してください、出してますよ。

何をって?

そりゃあ年賀状に決まっているじゃないですか。

大晦日の15時から書き始めて

16時には投函しましたよ。

なお回収は元旦の14時なんですって。

松の内までに届けば年賀状でOKなのよ

だから安心してねハニー?

こちらの画像は、釜石市の郵便ポスト。

上にシャケが乗ってまーす。

郵便局から見えたお店でランチを頂きました。


ハンバーグスパゲッティ。

パスタ単品は、和風とナポリタンがありましたが

セットはナポリタンとの組み合わせ。

画像では分かりづらいですが

男性でも満足しそうな位のボリュームがあります。


特製カレーと迷いつつも

私が注文したのは、カレードリア。


サラダとスープとドリンク付き。

お隣りでグループホームも運営されているからか

落ち着きながらも、アットホームな雰囲気です。


店内はおばあちゃんとお孫さんから

ご年配の夫婦、若いカップルや

昼休みの会社員男性、女性同士など

幅広い年代の方が利用されていました。


とても感じの良いお店でしたよ。


◆舘(やかた)

住所: 〒026-0024 岩手県釜石市大町3丁目9−16

電話:0193-24-2314

津波の被害を受け、2013年に再オープンされたそうです。

駐車場はお隣りグルームホームの裏手にありました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿