2016年6月3日金曜日

大槌町で粒ピーナッツと檸檬クリームのコッペパン

店頭で販売されているコッペパンと言えば

滝沢育ちの私が連想するのは福田パンです。

まあ、最近は長蛇の列にひるんで、すっかりご無沙汰ですけど(^^;

先日は大槌町でコッペパンを購入しました。

こちらも注文してから調理するため、少し待ちます。

福田パンよりは小ぶりなサイズです。

大粒ピーナッツ180円。

ピーナッツがカリカリしていて、美味しい。

期待を外すことなく間違いのない味。


こちらはイタリアンレモンクリーム180円。

甘酸っぱいカスタードクリームのような感じ。

こちらも爽やかな味が美味しいです。

もしかしたら期間限定かも?

◆モーモーハウス大槌
岩手県上閉伊郡大槌町大町14番
電話:0193-55-4392

旧大槌町役場のすぐ近くにあります。

さすがの私も写真を撮るのをためらう位の状況で

5年経過してもまだまだなんですね・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿