2016年8月11日木曜日

大船渡の黒船さんま出汁ラーメンを2年ぶりに食べました

前回のブログ記事で、リンクを貼る必要があり

自分の過去記事を見たら、この画像が目に入りました。

う、うまそうじゃないかぁ・・・(;´Д`)

自分が撮った画像を見て、食べたくなってしまうという罠に

自ら見事にハマった私。


はるばる来たよ黒船、2年ぶりだよ。

前回注文したのは醬油ラーメンだったので

今回は特製秋刀魚だし塩ラーメンを注文。

今回はスマホで撮った画像ですが、

写りが何だかイマイチでした・・・ショックorz

先ほどの醤油ラーメンは500円デジカメで撮影したものですが

そちらの方が、よっぽど美味しそうに見えますね。


ですが断然、塩ラーメンの方がお勧め!!

食べ終わった後も、また食べたいと思いました(笑)


なお、年齢的に食の細くなった私には、

特製ではなく並の方が良さそうです。


画像ではよく見えませんが、チャーシューが3枚、

なぜか鶏ハムが陰にこっそり1枚隠れていました。

※レビューサイトを見ると

チャーシュー3枚と書かれている方がいるので

この日はサービスだったのでしょうか。

ハッ!私があまりにも可憐だったから・・・(違)


釜石ラーメン同様、麵がとても細いので

食べても食べても減った気がしません。ご注意を。


◆黒船 (くろふね)
岩手県大船渡市猪川町藤沢口39
0192-26-0144

0 件のコメント:

コメントを投稿